https://www.cnn.co.jp/tech/35171263.html


リンクは、イーロンマスク氏の発言で仮想通貨が乱高下してて、頼むからツイートやめてってホルダーその他が悲鳴を上げてるなんて記事のようですが…


わかってねー

わかってねーわ

イーロンマスク氏だろうがアメリカ政府だろうが(国際金融資本だろうが)、「手出しできない止めることはできない」のがビットコインの価値じゃねーのか?(笑)

1BTCいくら?が価値の本質じゃねーはずだよね?(笑)


今回高値から40%以上下落したけど、ビットコインに何か問題あったのか?


誰もマイニングしなくなったらどうするんだ?

とか考える時ありますけど

そんな極端な事に今さらなるとも思えないけどなー(笑)


例は良くないですが、世界であれだけワクチン推ししてても、私みたいに絶対打ちたくないって人は半分くらいは居るようですからねー


暗号が破られたとか51%攻撃されたとか、そんな事にでもならない限りはビットコインはビットコインのまま進むだけだと思いますよ


その時々で6万ドルで売買されてたり3万ドルで売買されてたり、それだけのことじゃねーのか?


し!ら!ん!け!ど!(笑)