結構前にCPCで紹介されたテラバーチャだっけか、上場後爆上げしてましたねー

NFT関連で波に乗ったのと、ビットコインが急上昇してた時期だったからですかねー

まあ、CPCの話はまたそのうちやるとして…



ビットコイン、高値64000ドルから今日は41000ドル?!

2017年でも30〜40%の下げ調整は実際起こりながら上げてった経緯もあるし、まあ想定内かなーなんて思わなくもないですが

胃痛いよ(笑)


私が笑ってられるのは、昨年まで100万円超えない時期にせっせと買い集めたってのが大きいですが、最近買った人はダメージでかいだろうなあ…


ブログもサボっててアレなんですが,4/20くらいにね、普段ほとんど暗号資産の話をしない人が暗号資産の話をしてきたのですよ(^_^;)


やっぱそう言うのってあるんだなー


昔のウォール街で靴磨きの少年が株式の話題をしてるのを見て売り抜けたなんてホントかどうか怪しいエピソードを読んだことありますけど…


その人には、今後1000万を軽く超えていく場合もあるので買うのはアリだと思うけど,20%30%下げることもあるし、なんなら無価値になることもありえるから、全財産投げうったりしたらダメだよ(笑)

ってアドバイスはしておきました(笑)


ホントに来年10万ドルを超えたりした時、なんであの時おしえてくれなかったんだ!?なんて理不尽なこと言われても嫌だしなー(笑)

いやいや、

もちろん無価値になったり一万ドル付近に逆戻りしたり、なんでも起こりうるのでなんとも言えませんけどねー



私の暗号資産に対するスタンスは一切かわってません

いま投げ売ってなけなしの利益を得ても、そらゼロになるよりはマシですが、初めの目的には遠く及ばないわけで…


来年までに爆上げするのを大人しく待つ

ある線まで下がってきたら買い増す


くらいですかねー


ゼロになっても生活は変わりませんしあまり問題もないので


大人しく貯金してたらよかった!

なんてこともひょっとしたら思わないかも(笑)



だいたい高値から24000ドル下がったなんて言いますけど,去年の今頃のかかくは1万ドル超えるかどうかくらいだったんでっせ?!


そうやっていろんなドラマを紡ぎながらビットコイン自体はは微動だにしてない、そんな感じがするわけなのです


負け惜しみって言われそうですが、来月になったらまた違う風が吹いている可能性もありますので

気長にやっていこう!