6月くらいから?ずっと持ち合いが続いて、ボリンジャーバンドが狭くなってとか、三角持ち合いとか、ビットコイニシャン(でいいのか?w
酒見健一氏の泣き虫弱虫諸葛孔明を読んで以来、なんとか人は全てシャンにしてるw)は各々分析に余念はないと思います

そろそろブレイクか?

うえか?したか?

命がけの方が多いと思いますので、胃がキリキリ痛むなど日常茶飯事なのかもしれません(^_^;)


あ、ちなみに「泣き虫弱虫諸葛孔明」はすごく面白いのでぜひご一読を(笑)

私としては三国志に触れたことのない人で、三国志でも読んでみようかなあと思い始めた方に読んでもらいたいなー

普通(普通、なのか?w)の三国志に染まってない方がこの「泣き虫弱虫諸葛孔明」を読んでから普通(普通、か?w)を読んだらどんな感想になるのか、すごく興味があります(笑)


話が外れすぎましたが…


私なりに今後どう動くか(動いてほしいか、かな…)を考察してみました

まず半減期後なので、慢性的な需要過多になるのだろう

ストックフロー比率的には来年の年末くらいに2017年の再来もあり得るだろう

アンゴロウさんの分析では8月9月は弱い傾向にある

三角持ち合いからとりあえずは一旦上げそうだ

世界的な大事件とかがない限りは、三角持ち合いの上抜けブレイクで一旦上げますが、上昇は長くは続かず、8月後半から9月にかけて調整し9600ドル付近に戻り再び膠着!

そして10月後半から再び上昇パワーに乗り年末にかけてあげていく!

ってのはどーよ?(笑)

根拠?

そんなものはない(笑)

高値は14000ドル超えはまだ無理で、12000から13000ドル付近だとおもう!!

根拠は、さっき挙げた4つだけですよ!(笑)

相場分析に根拠なんて元からないのだからなー(知らんけど)


こんな相場予測でもないただの素人の願望みたいなのを真に受ける人なんて居ないと思いますが、一応念のため!

鵜呑みにしたらダメですよ!

投資は自己責任で!!


と、ここまで書いてアップするのを忘れてたら、ほんとにそんな感じのブレイクしてビビった


いやいや

予想が当たったとかそんな不毛なことを言いたいわけではありません。

後出しジャンケンのような記事になりましたが、書いたのは26日の日曜ですよ(笑)


私は一応この感じで動いていくと予想していて、その通りに買い集めていってる感じです(まだまだ全然ですが…)


ここまで読んでくださってどうもありがとうございます!

それでは皆さま、ご機嫌よう!