2020年上半期はコロナコロナな感じでしたが、ビットコインも半減期を迎え、今後価値がさらに上がっていくはずなのですが…

どうなんだろう(^_^;)

FullSizeRender
この画像は少し前のものですが、半減期ごとにこう言う動きをするとすれば、赤から黄色にかけて急激な価格上昇が起こりうるはずなのです(笑)

ホンマカヨ

半減期から一年半から二年後くらいに黄色のピークが訪れて、10万ドルを超えてくる…のか?(笑)

我ながら、にわかに信じることはできませんが(できてるなら全財産を投げうってる)、夢があって良いと思っています(^_^;)

いまから2021年年末までに起こりそうな事件ってなんだろ?

コロナの第二波…スペイン風邪も一年後の波の方が痛かったそうで、コロナもその可能性はあります…

リーマンショックを超えるような金融危機…CLOローンだっけか?リーマンショックの時のレバレッジドローンの何倍何十倍と言う怪しげな金融商品が世界中に出回ってるのもご存知の方は多いはずですね

第三次世界大戦…核兵器の撃ち合いが起こるかどうかはともかく、米中、中印、中東、東アジア、南シナ海、いつでもどこでもなにが起こってもおかしくない…

天災…日本ならば南海トラフ地震や首都直下型地震など、いつ起こってもおかしくない…

こう言った危機が訪れた時に、もしかしたらドカーーーンと上げていくのかもしれません…


もちろん、価値がゼロになる可能性も常に孕んでいると思います…

量子コンピュータによって暗号が破られるなんて言われていますしねー

政府が規制して価値を失うとかも起こり得ます…


あ、ビットコインETFってのもあったなー

最近はあまり聞かなくなっていますが、ETFが承認されたら金のように爆上げするとかしないとか…


ポンプリアーノ氏ではありませんが、ビットコインだから犯罪に使われてるわけではなく、普通のフィアットの方がはるかに犯罪に使われていますし、ビットコインだから政府の規制が入るわけではなくて、例えば日本でもATMで現金の振込は10万円までとか、1日に下ろせる額はいくらまでとか、振り込め詐欺対策の?規制かあるし、あるテレグラムグループで外人が英語で言ってましたが、アメリカでも1930年くらいは個人が許可なく金現物を保有することは規制でできなかったそうで…

私の英語訳がおかしいかも知れませんが、ビットコインだから規制されるわけではないのです…


こう言う記事は、私は自分に書いていますので、絶対に鵜呑みにしないでくださいね

2018年に仮想通貨バブル後に参入して、詐欺紛いのプロジェクトに散々やられ、それでも可能性を見出して今でも暗号資産に関わっているわけですからねー(笑)

何年か後にどうなってるかなんかわかりませんけど、

「あの時買っておいたらよかった_| ̄|○」

だけは言いたくない…


「あの時買っておいたけど、やっぱ世の中甘くなかったね」

ならまだ耐えれる(笑)


いや、多分言いますよ

「全財産ぶち込んどけばよかった」

って(笑)

でもそれは自分のルールに反するのでねー(笑)



最後に…

投資は自己責任で!!

それでは皆さま、ご機嫌よう!