そんな事も知らないで良く投資してるなって感じですが、最近良く使うグラフはツイッターアカウント@100trillionUSDの人が作ったストックフロー比率のグラフだったそうで(笑)

無知は無敵だな(笑)


おいといて…

FullSizeRender
これね!(笑)


PlanBさんのツイッターからメディウムって言うの?へのリンクがあってそこに詳しく書かれています!

英語なんですが、なんと日本語訳もありました!(^_^;)

日本がこのまま弱体化すると日本語訳なるものがされなくなり、ますます弱体化するという話はおいといて…

読んでも私みたいな学のない人間には到底理解できないような内容でした(>_<)

がわかるところだけかいつまんでみるか

金はなぜ価値があるのか?に始まり、金の価値は希少性であり、希少性とは簡単に生産できないようなモノのことで、ビットコインも同じような希少性をもつとのこと…

そして半減期によってどんどん希少性が高まるモノになる、らしいです(笑)

思いっきり端折ってますので、ご自身で読んでみてください(^_^;)

次の半減期の後は55000ドルを目指すそうですよ(^_^;)

ホンマカヨ…


しかし、今まで半減期が二回ありましたが、いずれの場合もその前に一度下げて、それからドーーーンと上げていく感じでストックフローラインに達している事を考えると、今はこの辺りの価格で買えるラストチャンスなのかもしれませんね(^_^;)

投資は自己責任で!!(笑)


昨日からかなり戻す形になったビットコインですが、果たしてどうなるのか?!(^_^;)


ここまで読んでくださって本当にありがとうございます!

それでは皆さま、ご機嫌よう!



あ、もう一回付け加えておこう…

投資は自己責任で!!(笑)