投資は自己責任で!!

大事なことなので最初に書いとこう(^_^;)


株やら暗号資産持ってる人は死に体じゃないですか?(笑)

(笑)って書いてるけど、ブログ全削除して逃亡したい気分ですよ(笑)

これ、7FCの後継クラブ(って言っていいのかどうか知らない)に入ってたら下がる前に情報が来て素早く逃げれたのか、興味あるなあ(^_^;)


しかしまあ、半分になるとか現実的に起こりうるんですねー(>_<)

痛い痛い(>_<)

損切り?

してるわけねーだろ(笑)

株ならまた上がって来るのかも知れませんけど、暗号資産は終了の予感?(笑)

今まで300回ほど死んだと言われたビットコイン、今回こそマジで死んだんじゃねーか?(^_^;)


などと昨日の分析?を完全に無視して書いている次第ですが(笑)

暗号資産に明るい兆しあるか?って

ねーな!(笑)


唯一の救いは(負け惜しみ)、全持ち玉を入れて無いってことかなー(負け惜しみ)…


しかし今の水準からもう一度逆張りナンピンやるような度胸も気力もありません(>_<)


わたしが買ってる限りは上がらないんじゃねーか?なんて思います(笑)


投資は自己責任で!

利確損切りは忘れずに!