1月の中頃?くらいにオーキッドから怖そうなメールきた!!なんて記事を書いたあと、KYCが必要で的な記事書きましたが…


サポートにメールを送ったらすごい迅速に返事返ってきますし、日本語対応ですごい親切です!(笑)

騙しか?って言うくらいに(^_^;)

なので、諦めずトライすればコインの配布やってくれそうですよ

結局何枚配布されたとかは言いませんけど、確かに泉氏運営から来たメールよりは多かったですが…

もうちょい多いと思っていたので少し残念ではあります(^_^;)

言っても泉案件なので、先どうなるかわかりませんがねー(^_^;)


ビットコインも1万ドル超えたと思ったらまた押し戻されましたねー(^_^;)

長期に上がって行くと思ってる私なんかからすればまだ上げないでくれ!って思いますが…


どのくらい上げると思ってるかって?

IMG_0605
(出典 不明w あるテレグラムグループから拝借しました)

わかんないですが、最終的にはこんな感じになるってこと?(笑)

なればいいなあ…(笑)


でもこのチャートすごいですねー

2014年と2018年だけが年始より年末が下げてるんですねー(^_^;)

2014年くらいの時は、「仮想通貨?新手の詐欺だろ?」くらいにしか思ってなかったなー(>_<)

そしてバカなので2018年から入ってしまった私にとっては

仮想通貨=下げるモノ

ですからねー(笑)

2019年の激上げ相場には全くついていけなかったしなー(笑)

何やってんだか(^_^;)


もしやり始めの頃にこのチャートを見ていれば、もう少し違ったのでしょうけど(笑)

改めてよく見るとすごいな、このチャート

BTCって登場以来、各年度の安値は前年よりは上なのか?

そうだとすれば20年は19年の安値6000ドル台を下回ることはないのかなー(^_^;)

そして半減期の後は緩やかに上がっていくのか?

12年の半減期の後、13年一年でドカンと上げ、16年の半減期の後は一年半後にドカンと上げた…

ならば20年の半減期は、2年から3年後くらいにドカンと上げていくのだろうか?


まさに神のみぞ知るって感じですね(^_^;)


投資は自己責任で!

利確損切りは忘れずに!

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます!

それでは皆さま、ごきげんよう!