低調のままですねー(^_^;)

先日、大きく下げてから、なかなか上がりそうにもありませんねー

7FCに入って以来、ビットコインは結構追ってきましたけど…

やっぱダメなんじゃね?(^_^;)

そうですよ

私は大損ですよ(^_^;)


そしてそして!

7FCですが、もう今月いっぱいでおしまい

今は次回のお話ばかりですね〜


詳しく書いて良いのかわからないので、大事な部分は書かないようにしながら、この「次回」について書いてみようと思います。


まず、この次回

実質値上げかなあ?

価値観によるので実質値下げって考える人もいるかも知れませんが、私は純粋に値上げじゃないかなーと感じました。

特典と言うか、条件というか、入会にかかる費用が高額になってしまっていますので、貧乏な人は気軽には入れなくなったんじゃないかなー(^_^;)

私の勘違いの可能性もありますけど、半年五万円で月額にすると8300円だったものが、アレになるのは厳しいものがあります。

マイキーさんが考えた、会費を回収する方法なのかなあとも思いますが、前回それに普通に入れるようにしてくれたらよかったのにね(^_^;)

半ば強制的に入らせるのは如何なものかと思う感もあります…



で、お前はもうやらないのか?って??

はい

今回は見合わせようと思いました。


理由は

一期(7FC)は、中途半端かなあと…

「インベスター」になっていればまた違ったのかも知れませんが、一般会員ではそう結論せざるを得ませんね(^_^;)

そして、次回

申し込みしていないので中身は知りませんが、上級会員コースみたいなのが無いとも言い切れない(ある確率の方が高い←なぜなら運営側もビジネスだから)ので、つまり一期の一般会員では情報や扱いなどが中途半端すぎたので、次回もそれが改善されていないと思う方が自然かなあという予想ですね…


クラファンについてもです

参加すりゃ良いじゃねーかって参加してる人はそう考えると思いますが、参加したくてもできない人はいるでしょう

私も無理して参加してるよって人もいるでしょうが、だからと言ってみんな無理してやらないと、

「行動してること」

にならないのはいかがなものかとも強く感じました。

つまり、忙しいからお金払って情報を得ようとしてる人向けでも無いなあという感じですかね(^_^;)


マイキーさんや小野さんがダメだとか詐欺だとか、そんな話をしてるのではありませんよ


どっぷり参加できたなら、これ以上のコミュニティは日本には無いと思いますが、そうで無い人、それが難しい人には難しいんじゃないかなあって思う次第だと言うことです。



ある程度の余剰資金があって、運用先が無い人
ある程度時間に融通の利く本業をなさってる人か時間に縛りが少ない人
都市伝説やいわゆる陰謀論が大好きな人
仲間が欲しい人
マイキーさんの人脈に期待してる人

こういう人にはおすすめしますが、

黙って座ってるだけで稼げる話を探してる人
資産を何十倍にしてくれる案件以外はクソだと思ってる人
時間がないので情報をお金で買いたい人
仲間要らない人

にはおすすめしません

特に「時間がないので情報をお金で買いたい人」は賛否両論、インベスターに流れていた情報がどういったものだったのか、私は知りませんので、そのあたりはなんとも言えません。

一般会員としては、繰り返しになりますが

中途半端だった

とだけ言っておきます。


まあ、中途半端というよりは

あるようでないが、無いようである

と言った感じですねー(^_^;)

例えば

仮想通貨〇〇ですが、何月何日くらいからクジラの買いが入って爆上げしそうです!

とか、こんな感じの情報はありません、まあ当たり前ですが(笑)



ご意見やご質問など受付たいところですが、過去荒らしに遭ったことがあり、そこまで覚悟して記事を書いていませんので悪しからず(笑)


しかし、全ての記事はその時に率直に思ったことを書いてきました。


ここまで読んでくださってどうもありがとうございます!


なんか最終回みたいな空気になってしまってるかも知れませんが、全然そんなことありませんので悪しからず(笑)


それでさみなさま、ごきげんよう!