さてさて、

約束の12月末まであと50日…

セブンフェザーズクラブの動画すら見るのが億劫になってしまった私ですが、

動画を見る動機付けとして、今日は総括じゃないけど、次どうすっかなーって考えてみたいと思います。


まず考えたいのが、入って儲かったのか?ですかねー(^_^;)

結論から言いますと…

「まだ儲かってない!(笑)」

あ、これは私のお話ね

儲かってる人も居てると思います(あいにく知りません)

誤解のないように申し上げておきますと

セブンフェザーズクラブは

何もしないのに

月利うん十パーセント!!!

とか、

どんな方でも億り人!!

とか、

資産が何百倍!!

とか、

そんな案件ではありません(^_^;)

がんばってついて行って、やっと儲かるかどうか、くらいな感じかな?

なので、何もしなくてもbe the billionaire系の案件を探している方にはお勧めできません。


次に、サポート系ですが、

次回がどうなるのかは知りませんけど、今回のセブンフェザーズクラブ(一期とでも呼びますか)は、手厚かったですねー。

ここら辺はさすがフレッド小野氏って感じではありました。

情報量もなかなかのものでしたが、ひとつ困ったこととして、情報量が多すぎると言う長所なのか短所なのかわからない点を挙げておきましょうか…

LINE@の性質上仕方のないことなのかも知れませんが、情報が埋もれやすく、探しにくいかなあと思いました(^_^;)

ポータルサイトもそれなりに充実してはいますが、一覧性に欠けるのは否めない感じがします…

なので、朝からバンバン情報が入って、あとで見ようと思っても、どうしても抜けが出てくる感じですよ(^_^;)

こんなものたしかに自己責任ですが、もう少し何か無いのかなあとは思いました(^_^;)


あとは…

全体として、同じことを二度聞いてはいけないとか、空気が怖いってのもありますね(笑)

脅しすぎ?(笑)

私なんかが想像もできないほど、自分で調べないで同じ質問ばっかしてくるような人もいるんでしょうかねー

今年春入社の私の部下にも、わざわざ紙にマニュアルを書いて渡してるのに、アレどうなってましたっけ?とか聞いてくる大バカがいて辟易としていますが、そんな感じなんですかねー(笑)


次は案件について…

マスターノードが無かったのは残念ですね

儲からなくなったから?

理由は定かではありませんが…

もしかしたら、今はあったりして(^_^;)

一応LINE@の文章は読んでいますので、あったら見落とすことも無いと思うけどなー…

どうなんだろ…


カンボジア不動産案件は乗っかれなくて残念です…

情報のシェアはNGなので多くは書けませんが、10万くらいなら出せたのに全然無理だった…とだけ書いておきます(^_^;)


オメガは…

左のリンクでねーなー(笑)

まあいいんですけど、自分でつけたろーかとも思いましたが、とりあえず保留で(笑)

欧州時間だからか、理由はわかりませんが、毎日ポチポチやってるつもりなのに、たまーに❌が付いてるのが気に入らんな(^_^;)

オメガのサポートに英語で問い合わせてみましたが、要領を得ない…

まあ、オメガ側でダメって判定なんすかねー(^_^;)

夜10時にオメガ用のアラームをセットしてるんですが、それでも本気で忘れてる時があるし(アラームが鳴った時に取り込み中だったり)、100%オメガのシステムがダメとも言い切れないのでこれ以上言いませんけど…


一年コースで70%アップだっけ?

これで入会金の5万円を回収するには

50000÷0.7≒72000円か…

72000円ならギリ入れられる金額ですかねー(^_^;)

無くなったら嫌だけど(笑)


FXは・・・むずい!(笑)

講師の方は、この中(FX参加者)で稼げるのは2%と明言していた通り、普通の人ではだいぶハードルが高いです

そもそも、ほとんどの人が教えた通りにしないらしいです(笑)

言い訳ですが、一般クラブ会員では、さらに難しいと思います(^_^;)

だって、毎回フィードバックないんだもん(笑)

私もその辺りで挫折してしまいました(笑)

念のため言っとくと、私が挫折しただけでクラブが悪いとか手法が悪いとか、そんなことは言っていません

悪しからず

講師と相性が合って、頑張れる人なら稼げるようになるんじゃないですか?(笑)

あとは…

アルケミー第一弾か

これは私の判断でパスしました(笑)

これで回収した人も多いはず(^_^;)

悪くはないですが、ひとつ…

私が入会して、再募集をかけた時のこと、私は知人に声をかけてみました。

知人に「即金で儲かった話は事実か?」と聞かれ、

「振込み?承認まで時間かかるはずなので、即金って言うのは話盛りすぎだと思いますね」

と答えたところ、入会を見送ったようです(笑)


あとはなんだ?

セミナー?ですか?

スタートアップとFXの初回とカンボジア不動産のセミナーは全国6カ所くらいの主要都市で開催されたはずです(詳しくない)

やはりコスパは東京が一番です

なので、すぐに東京だけになるのはご愛嬌ですね(笑)

東京が有利ですねー

そらますます一極集中するわな(笑)

例えば、東京ー大阪間の新幹線代が半額になるくらいの補助金を国が出して、大阪の会社の法人税を下げれば大阪の景気も良くなるんじゃね?(笑)

間違っても都構想では大阪は浮上しません(笑)


おいといて…



そのうち「クラファン」と言われるセミナーが大阪や広島?博多?などで開催されたようです(他人事みたいに書いていますが、大阪のクラファンセミナーには参加しました)

クラファンってのは端折って言うと、それぞれの地域のメンバーが各自負担してマイキーさんをお呼びしてセミナーをしていただく、的な感じです。

なかなか素晴らしいと思いますが…

東京もクラファンで良くね?

って思った(笑)

何人集まれば会費1000円でセミナー開催!

で良くね?


そんな単純ではないのでしょうが、不公平感は無くなりますわな

また、そうすれば基本の会費も安くできるんじゃないですか?

今でも安いくらい(らしい)ので、偉そうなことはいえませんが(笑)


価格の話出たので、価格も考えてみよう!


5万円(税込だったか税別だったかは忘れた)の価値は…

ないことも無いと思います…

無いかな?

8ヶ月で五万でしょ?

6250円か一月…

一回飲みに行くのをセブンフェザーズクラブ で情報収集したと考えれば安いかなあと(笑)

飲み会なんてやるだけ無駄って言いますし、たとえ無駄でなかったとしても、情報収集として飲み会は適してはいませんからね

同レベルの人間の情報に価値なんてありませんよ(^_^;)


セブンフェザーズクラブにはインベスターと言う上位クラスがあります。

50万だっけか?

支払うと上位クラスに入れます。

マイキーさんと仲良くなる代だと思えばやすいんじゃ無いですか?(笑)

私はインベスターさんは羨ましいなあと思いましたがねー純粋に(^_^;)

ただ…

50万でねーよ(>_<)

借金しても出すかどうかは、出す前は分からねーじゃん(^_^;)

マイキーさんの教え通り、資金を全部突っ込むとかはやめておきましたよ(笑)


めちゃ長くなりましたが、現時点での感想です(笑)


とりあえず、帰ったら溜まってる動画見るか…

来期のことに言及されている動画はみないとダメですからねー(^_^;)



ここまで読んでくださってどうもありがとうございます!


それでは皆さま、ごきげんよう!