トリムシンの記事を書いたのは6月、8月は下げるだの書いたのは8月の頭、で、いまそんな下がっていくわけですか?


朝起きたら、寝る前には9800ドルくらいでやばい感じの空気出てたビットコインが、な、なんと

8600ドル!!!(^_^;)

下げすぎやろ(^_^;)

はい

半泣きですよー(>_<)

大損ってやつです(^_^;)

下げて買い時なんて意見もあるのかもしれませんけど、9500ドルよりも下げたんなら、また違う状況を想定すべきか?(^_^;)


私は幸か不幸か、お金ありませんので、買い向かうことができませんがねー(^_^;)


さて、嘆いてばかりでも意味ありませんのでどうするか考えなければならないのですが…

とは言ってもやる事は決まってます

ビットコインの将来性を信じてる以上は、上がっても買い下がっても買いを機械的にやってくしかありませんかねー(^_^;)


投資は自己責任で!!


ここまで読んでくださってありがとうございます!

それでは皆さま、ごきげんよう!