更新自体おっくうになってる最近ですが、ビットコイン急落しましたねー(^_^;)

FullSizeRender
(出典 コイン相場アプリ)

5分足でこんな感じですので、ホントに急落ですねー(^_^;)

コインテレグラフジャパンの記事にも出てましたねー(^_^;)

2018年の縮図版みたいなチャートなんだと(^_^;)

詳しくないですが、2018年の時は三角保ち合いの後、ビットコインキャッシュのハッシュ戦争的なことがあって一挙に下げた気もします…

それにひきかえ、最近は、9500ドルくらいのサポートラインが強そうな印象すね(^_^;)

まあ、素人が勝手に思ってるだけではありますが…

私が買った直後だったのかって?

大丈夫、お金ありません(笑)

大丈夫ではないですが、先日からドカンと上げ始めてたアルトが元の木阿弥になっちゃったので、痛いのは痛い(>_<)

バイナンスで始まったChiliZのトレーディコンペッション?で約定しないところに出した15000枚の注文が全部約定しちゃってました(^_^;)

ChiliZは運営もCEOもやる気満々、バイナンスのCZ氏も推しているはずで、期待してるから約定したこと自体は問題ないと思っています…


全く予断を許さない状況ではありますが、安いうちに地道に買い集めておくのが正解かなあなんて感じています…