さかもと氏の名古屋セミナーからたまに情報交換している方から昨日久々にLINEありました。

いまからさかもと氏のセミナーだそうで…

もう止めておいたほうが良い気がしますが…

何て言えばいいのだろうか?

まさか、ネットの評判に反してこの方の中では成果が出ているのかもしれませんし

はたまた、この方も一味かもしれません(笑)

なんの案件かきいてみたら

Scmz…

FullSizeRender


との回答をいただきました(^_^;)

見慣れない?

というか、知らん(^_^;)

でもこれ…

SCaMz !?(笑)


なんか、全部が全部それに見えてきましたねー(笑)


そういや、先日セブンフェザーズクラブのLINE@の案内で

「テヴィ夫人主催のチャリティーイベント」

的な案内が来ていましたねー(^_^;)


と言うか、テヴィ夫人、大丈夫なのか?

昨年の詐欺的案件で映像使われてませんでしたか?

たしか…シルバーコインだっけ?

油田開発プロジェクトのICOだったはずです(^_^;)


他にもスピンドルのガクトや、ミンドルの松居一代とか、ガクトはテレビに普通に出てくるし、映画にも出てたんじゃね?

埼玉の映画(笑)

騙されたと思う人はもっと声を上げてもいいのかも知れません(^_^;)


あ、私はミンドルもスピンドルもスルーできた(運良く情報が来なかった)のでお金を失っていません(^_^;)


あー、疲れた…