別にセプテンバーチームができたとか、そんな話ではありませんよ(笑)


近況報告と言うか、7FC系の記事は比較的よく読んでいただいているようですので書いているだけですがねー

そして!

ついにきました!

お待ちかねのカンボジア不動産の案件!!

SNSなどでのシェアは厳禁と言うことなので、私なりに書けるところだけ書いてみようかねー(^_^;)

関係者の方でNGだよそれ!って言うのがありましたら、そうだなあ、

【セプテンバーはNGです!】

とか、ライン流してくれたら即消しますね(^_^;)

どう頑張ってもNGにならない書き方/内容にしますけどね(^_^;)


カンボジア不動産案件の講師?は、講師と言う感じではないですが…

ヤマダ社長(仮名)と言う方にしておこう。

まずね、話の組み立てが上手いのと、話し方が面白い!

ホントに不動産案件の社長さんなの?って感じです(笑)

カンボジアの実情を面白おかしくそして詳しく話してくれましたねー(^_^;)

中国でも内陸の農村に行くと全然発展してないと言いますが、それ以上の勢いで発展していないそうで…

カンボジアって30年前までポルポト派ってのが跋扈していて、メガネをかけているだけで死刑にされたくらいイカレた連中だったそうで…

そこから発展してないとすれば、まあそうなりますわな(^_^;)

そこで、病気になった話とかリアルだったなあ…

戦中ジャングルで戦った日本兵が偲ばれますねー

よくもまあ、カンボジアでは戦わなかったけど、アメリカ軍がベトナム軍相手に大苦戦して結局負けたのもうなずけます(^_^;)

「英雄の条件」だったか、ちょいと忘れましたが、映画のラスト、退役将校が現役の法務士官に質問をします。

「ベトナム戦争の将校の平均生存時間を知ってるか?」


法務士官「わからん?2週間か?

違うのか?1週間?」

と慌てます…

1週間でも短すぎるやろと思いますが、将校の答えは

「15分!」

誇張はあるにせよ、恐ろしい世界だなあって感じですわな(^_^;)

平和な日本に感謝しなければ!(笑)


動画は二部制で、前半のヤマダ社長の部分しか見ていませんが、ぜひ参加したいところですねー(^_^;)

しかし、お金がなかったりします…

どうしようか?

無駄に買い集めた暗号資産を売ってお金作るか?(^_^;)


昨年騙されまくったせいで資金が枯渇状態なんですよねー(>_<)


しかし昨年騙されてなければ、いまここに到達することはできなかった(と勝手に思う 笑)


ああ、もちろん、7FCすら騙しの可能性はまだあり得ますが、多分大丈夫(^_^;)


ついていけないくらいコンテンツがきて、油断してたら動画を見る暇もないなんて情報商材が今までにありましたか?(^_^;)

信者みたいなことを言ってすみませんが、これで結果出ないのって普通に自己責任だろ?とは思います(^_^;)


このくらいならNGではないですよね?(^_^;)


そうそう、大事なことを忘れていた…

カンボジアにいる日本人向けのサービスを提供している組織や会社ね

結構な数があるそうです

ヤマダ社長自身も今まで色々騙されたりして今があるそうです(^_^;)

そんな中で、全部が全部とは言いませんが、詐欺的な集団が多いそうなので、もしカンボジア系の案件に入っていこうとしてる方がいましたら、もう一段二段のデューデリをお勧めしておきます(^_^;)

話がうますぎないか?
矛盾点ないか?
その会社や社長、運営者にネットで叩かれるような過去の悪評はないか?
運営元の住所に運営元の実態はあるか?
などなど…

日本大使館に聞いてみるっていう手もあるそうなので…

あ、カンボジアの銀行に口座作るのに手数料50万必要なんて言ってるところは

あ や し い か も (笑)

大金を突っ込むわけですし、そういう調査はしっかりと行って、

絶対に全財産をぶっこむようなマネはしないように心がけてくださいね!(^_^;)

ヤマダ社長やマイキーさんこそ大丈夫かって?

まあ、最低投資額を入れるくらいはやってもいいですよ全然、彼らなら


ここまで読んでくださってどうもありがとうございます!


それでは皆さま、ごきげんよう!