ビットコイン、下がってますねー(^_^;)

100万円切っちゃうんじゃねーか?(^_^;)

あ、私はいまお金ないので買ってませんよ(^_^;)

ビットコイン上がる→アルトさがる

ビットコインさがる→アルトさがる

アルトいつあがるの?(^_^;)



いま、テレビで金が高値だーとか言ってますが…


さて、どうしようか?

CME先物のせいなら、すぐに10000ドルは回復しそうな気もしますけど…

このまま下がっていく可能性も捨てきれない…


-------------

と28日にここまで書いて放置していたようです(笑)

一瞬だけ100万円切った?かもしれませんが、底堅く?9500ドルあたりで持ちこたえていましたねー(^_^;)

ここをチャンスとビットコイン買い入れとこうかなあ…

と、ライブドアブログって動画はっつけるのがちょいと一手間必要なのか…

FullSizeRender

テレグラムでよく見る面白い動画はっつけたかったんですがねー(笑)



そういやテレグラムのチリーズ日本語チャンネルで、月末(8月末)爆上げ!とか言ってた人を非難してる人が幾人かいましたねー(^_^;)

たしかに、ウソやテキトーな事を言って煽るのは良くないですが、どこの誰かも分からん人の意見であおられる方も大概な気がするけどなー(^_^;)

投資は確実なモノなんてないってのか前提なんだから、当たるも八卦当たらぬも八卦くらいに思ってやんないと…

私は、チリーズが配布されてないのは腹立つけど、配布されない間に爆上げしたらもっと腹がたつ気がするので、買いました(笑)

泉忠司はスキャムオブコインかもしれませんが、チリーズはまた違う気がしますのでね(^_^;)

泉忠司よ!

配布されたら訂正してお詫びするから、早く配布しろバカヤロウ!(笑)

あ、訴えて良いですよ(笑)

配布されたら平謝りするけどね(笑)

ChiliZはしっかり配布されました!

泉忠司さんはスキャムオブコインではありません!


投資は自己責任で!!


ここまで読んでくださって本当にありがとうございます!

それでは皆さま、ごきげんよう!