昨年、さかもとよしたか氏のセミナーで知り合いになった方のうち、今でもたまにLINEのやりとりをしているお兄さま方のグループを読み返していました


彼らにはセブンフェザーズクラブを私の「アルケミービジネスの一環」として勧めてみました。


驚いたことに、ある方は

「マイキーさんは確かに有名人ですね!」

って言ってましたね…

私が知らなかっただけなのか?(^_^;)


また、即金で6万円儲かった話は本当なのか聞かれました…

「私は」儲かっていなかった(実践していなかった)ので、儲かって居ないと答えました。

そもそもウソをついてまで入れようとは思っていませんのでね(^_^;)

ちなみに、この案件はやれば必ず儲かります

ただし、「即金」は無いはず…

やってないのでわかりませんけど、通常3ヶ月先に支払いとかじゃ無いのかな?

いずれにせよ、「即金」はあり得ません。


FXトレードについても聞かれました。

「手動です!」

多分、鼻で笑われた気がしました(笑)

だがしかし!

自動で儲かるツールはない!

というのが7FCの塾是なので、自動が良いって言ってる時点でカモってことだせ?!


私もですが、彼らも昨年散々騙されてきたはずなのに、7FCには興味を示さないのは何故なのか?(^_^;)


ICO?3倍が関の山

自動ツール?全部中身は同じで稼ぐどころか資金溶かす!

すごい人?詐欺師か戻り人じゃん!(笑)

稼がせてくれる?やらない人に未来はない!

稼がせろ!?まずは基本を身につけてください!

マイキーさんって常にこんな感じなので、だからみんな食いつかないのだろうか?(^_^;)



ちなみにその知り合いの方は、モンゴルの案件で滝川って方が主宰してるミートアップにぜひ参加しないか?ってチラッと話してくれたことありますが、

「それ、一番やばい奴!」



そういや最後に、ビットコインがもらえるというアプリの案件をおすすめしてみますね!


ビットコインを貰えるアプリです

マネックスのグループ企業です!

https://cryptobk.jp/


https://cheeese.life/


招待コード

52cee766656ee038


登録後ログインしてから

招待コード入力でお互いに0.0001btc貰えます


僕はミスって招待コードを入れる前に登録してしまったので、この0.0001BTCもらえませんでしたので注意してください(笑)


それと毎日数秒のアンケートや記事を読むと少しですがbtcが貰えます


これ、最近仕様が変わって、コツコツ系以外のものも出てきてますねー(^_^;)



もう少し貯めたら一度ウォレットに移動させてみようかな…



ここまで読んでくださってありがとうございます!


それてば皆さま、ごきげんよう!