ビットコイン、値動き変な感じですねー(^_^;)

1万ドルは割らないのかな?(^_^;)

一瞬だけ割ってもすぐに買い支えが入るような感じもします…

クジラがどう動いてるかとかが大事なのでしょうけど、実際わかりませんよねそんなこと、クジラ自身でもない限りは(^_^;)

しかしビットコインは泣いても笑っても逆立ちしても2100万枚しか発行されなくて、まだ1800万枚くらいだっけ、マイニングされた分は…

そして、送信ミスったりパスワードわからなくなったりで二度と取り出せなくなった分も結構少なくない量らしいです…

なにせ論文が発表されてから10年以上経ってますので、今ほど価値無かった頃にテキトーな扱いで失われた分なんて結構あると思いますよ(^_^;)

つまりは、ビットコインこそパイの奪い合いになる可能性が高く、そしてそうなれば際限なく価値が上がっていくはずです

ビットコイン100万ドルまでいく!なんて人も居てるのは、こういう事が根拠になってるようですねー(^_^;)


先週末、米ダウがかなりの下げ幅を記録、米中貿易戦争は文字通り戦争で、両国は今後何十年にもわたる覇権をかけて戦っていますのでそう簡単に決着はつきません…

現時点でアメリカが有利とか中国が有利とか言っても始まりませんし、どちらの国にも不安材料はたくさんあります。


そして今日、米国株安は日本にも伝播、激下りで始まったようですが、そのタイミングでビットコインが急騰したのかな?

レンジ内といえばレンジ内ですけど、9月に入ったら年末に向けての方向感が出てくるんかな?(^_^;)


いつもいつも書きますけど、こんな私ごときの記事を参考にしてる人なんか居ないとは思いますけど、念のために…


投資は自己責任で!!!(笑)


ここまで読んでくださって本当にありがとうございます!


それでは皆さま、ごきげんよう!